【TitanFX】mybitwallet(マイビットウォレット)の取り扱い通貨の追加!

TitanFXからのニュースで、以下のようなメッセージが届きました。

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

かねてより入出金サービスとしてご提供しておりましたbitwalletで、この度JPYに加え、USD、EURでの入出金が可能となりましたのでご案内申し上げます。

当サイトでも便利な入出金方法として取り上げていますmybitwalletでの入出金で、日本円に加え米ドルやユーロも入出金ができるようになったとのことで、ドル建て口座などを開設しやすくなりました。
ドル建て口座のメリットとしては、より多くの海外FX業者を利用できるようになったり、円安時に少しお得な取引ができたりします。

例として、以下のようなbitwalletの入出金が可能になります。

bitwallet入出金

・取り扱い通貨:JPY、USD、EUR

MT4口座がJPY、USD、EUR建ての場合、口座通貨と同じ通貨でのbitwallet入出金となります。
MT4口座がSGD、AUD建ての場合、JPYでのbitwallet入出金となります。

MT4口座通貨 MT4bitwallet送金通貨
JPY
(日本円)
JPY
USD
(米ドル)
USD
EUR
(ユーロ)
EUR
SGD
(シンガポールドル)
JPY
AUD
(オーストラリアドル)
JPY

これでドル建て口座が利用しやすくなったこともそうですが、海外にいる利用者も使いやすくなりました。

注意点も下記にございます。

注意:bitwalletからMT4口座に入金をご希望の場合、該当通貨のウォレットに充分な資金があることを必ずご確認の上、送金手続きを行ってください。

ご不明点などがございましたら、平日24時間対応の日本語ライブチャットにてお気軽にお問合せくださいませ。

なお、TitanFXのサポートセンターの連絡先は「support.jp@titanfx.com」になります。
平日のみの対応となっていますので、注意してください。