海外FX キャンペーン・ボーナス

FXGTのボーナスを分かりやすく解説まとめ|入金ボーナスが使える

FXGTのボーナスの詳細

ここではFXGTの入金ボーナスを分かりやすく、具体的に解説します。

またボーナスの注意点も一緒に説明するので、しっかりと理解したうえでFXGTのボーナスでトレードしてみてください。

FXGTの初回入金ボーナス100%を詳しく解説

FXGTのボーナス

FXGTは不定期に様々なボーナスキャンペーンを実施しています。

しかし、この入金ボーナスだけは常時実施しており、FXGTを利用する上ではぜひ使いたいボーナスです。まずはその入金ボーナスの内容を詳しく解説します。

初回入金ボーナス100%、通常入金30%

この入金ボーナスは2段階で用意されています。

  1. 初回入金だけ100%ボーナスが付与(7万円が上限)
  2. 次からの入金は、入金額の30%が付与(全期間120万円が上限)

初回入金だけ、100%ボーナスが付きます。

100%なので、単純に投資資金が倍になると思っておけば大丈夫です。FXGTの最低入金額は500円から可能ですが、初回入金額は倍になると考えると、5万円~7万円くらいは用意したいところです。7万円が上限額です。

また次からも30%ボーナスが付くため、入金のたびにお得になります。
30%ボーナスは120万円分受け取るとなくなります。

ボーナスの具体例

例えば、初回の入金で10万円入金します。
すると全体の資金は入金の10万円と、100%ボーナスの上限7万円が付与され、合計17万円になります。

100%ボーナスの上限金額が7万円なので、10万円入金しても10万円付与されるわけではありません。注意しましょう。

また、次に5万円追加で入金したとします。
すると5万円の30%分の入金ボーナスが追加されるので、15,000円が追加されます。
これによって追加で6.5万円分の入金が反映されます。

30%入金ボーナスは、合計120万円付与されるまで続きます。

なので次も5万円入金したとしたら15,000円分が貰えますが、30%ボーナスの上限の120万円に達していたら、次回からは付与されなくなります。

自動で付与されなくなるので、特に計算などは必要ありません。
しかし、「急に貰えなくなった!」と思わないようにこの上限金額のルールは把握しておきましょう。

期間も一応ある

FXGTの入金ボーナスには対象期間は決められていませんが、公式サイトには

終了日の2日前までに告知致します

とあることから、終了する2日前には登録メールアドレス宛に連絡があるでしょう。

すべての通貨が対象になる

自分の口座がJPYでも、USDでも、EURでも、すべての通貨が対象になるので安心してください。

口座開設する際に、どんな口座の通貨を選んでも入金ボーナスは貰えます。

対象口座はECN以外全部貰える

入金ボーナスはECN口座以外、すべての通貨ペアで貰えます。

対象口座

  • セント口座
  • ミニ口座
  • スタンダード口座
  • FX専用口座

ECN口座だけは貰うことができないので、注意しましょう。

FXGTのボーナスの注意点

FXGTボーナス注意点

ここからはそんなFXGTの入金ボーナスの注意点を解説します。

ボーナスを出金することはできない

どんな海外FX業者でも基本的にはボーナスはそのまま出金できません。

FXGTもその点は変わらず、ボーナスはそのまま出金することができません。

利益は出金可能

しかしボーナスをトレードに利用し、利益を得た場合、その利益を出金することは可能です。

ただし次の注意点にも関わってくるのですが、「1度でも出金するとボーナスはなくなってしまう」のでその点は留意しておきましょう。

一度でも出金するとボーナスはなくなる

FXGTは1度でも出金すると、口座内にあるすべてのボーナスが消滅します。

つまり、前述したように、ボーナスをトレードに利用して利益を得た場合は、その利益を出金することができますが、口座内にあったボーナスは消えてしまうため、出金するタイミングは見極めなければなりません。

本人確認なしには出金できない

FXGTに限らず多くの海外FX業者は本人確認なしには出金できないことが多く、FXGTも本人確認が必要です。

本人確認のため、口座を有効化(本人確認書類などを提出すること)が必要です。

有効化の手順は口座開設の記事から解説しています。

FXGT口座開設方法
FXGTの口座開設方法、必要書類の提出~有効化まで画像付で解説FXGTの口座開設方法を画像付きで解説します。作った後の、出金するために必要な必要な書類などもすべてまとめています。...

2か月に1度はトレードしないとボーナスは消えてしまう

FXGTは2か月に1度はトレードをしないと、ボーナスが消滅してしまいます。

正確には60日間、トレードしないまま放置するとボーナスが消えてしまいます。

追加入金か、1度でもポジションを持てば良いですが、正直FXGTはこのデメリットがあるため、長期トレードには向かないでしょう。

スワップポイント運用する時も気を付けましょう

ボーナスがなくなり、証拠金維持率をキープできずにいつの間にかロスカットになっていた、なんてことにはならないように注意してください。

fxgtは中長期トレード向けfx業者
FXGTの長所短所まとめ。スキャルピングには不向きな理由を話すFXGTのメリット・デメリットをまとめました。比較的新しいブローカーで、短期売買には不向きですが、中長期向けにはかなり優良です。...

ボーナスを不正に受け取るのは絶対ダメ

ボーナスの不正受け取りなどは、今後口座が作れなくなるなど大きなペナルティが課せられます。実質ブラックリストに登録されるようなものなので、絶対に行わないようにしてください。

ボーナスの不正受給とは、「ユーザーが名義や住所を偽って、100%入金ボーナスを2回以上受け取る」といったことが挙げられます。

またFXGTは他社との両建て(アービトラージなど)が禁止されています。そういった不正行為もまた口座のはく奪などにつながるので、絶対にやめましょう。

ボーナス相殺後、ゼロカットが行われる

FXGTではロスカットが間に合わないような急変動相場ではゼロカットが適用されるため、絶対に借金を負うことはありません。

しかし、そのゼロカットはボーナスで補填されたのちに発動するため、ゼロカット後に追加入金したとしても今までのボーナスはなくなります。

またゼロカットの発動前にボーナスが相殺した場合、ロスカットのみで済む場合もありますが、ボーナスがほとんど消えている、といった可能性もあります。

ロスカット後のボーナスの状況には注意を払っておきましょう。

まとめ

FXGTは入金ボーナスを行っています。またFXGTはその入金ボーナス以外にも期間限定でさまざまなボーナスを実施しています。

口座開設ボーナスや、100万円トレードで60%ボーナスが貰える、など定期的にいろいろなキャンペーンを実施しているので、時間のある時に等公式サイトを除いてみてはいかがでしょうか。【FXGT公式サイト(ボーナスに関して)

この記事を書いた人
   甘エビ太郎  
甘エビ太郎

FXを始めて約10年、詐欺業者に騙されたことから、優良な海外FX業者を見つけるために「安全」が徹底されているFX業者を調べまくりました。その経験や知識をお伝えしています! ちなみにエキスパートナーとは、海外FXのエキスパート(熟練者)という意味と、海外FXトレーダーの良きパートナーになりたいという意味からつけさせてもらった名前です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA