AXIORY(アキシオリー)

My Axiory とは? AXIORYのマイページにログインしてみよう

MyAxioryでは何ができるのか?

My Axioryとは、AXIORYの口座開設時に入れるようになる会員ページのことです。

今回はそのMyAxioryへのログイン方法や、ログイン後にどんなことができるのかを詳しく解説します。

My Axioryとは?

MyAxioryとは、先述したように「AXIORYの会員ページ」です。

FXでは、口座開設をすると「会員ページ」が付与されます。

会員ページへのログインはこちら

口座内の詳細を確認できたり、入金・出金などの手続き、口座内レバレッジの変更などを行うことができます。

会員ページとは?

myaxiory内のページ

会員ページとは、AXIORYで口座開設した人や、デモ口座を作成した人だけが閲覧できるページです。

証券会社などで口座開設すると、口座内の詳しい情報などをWebのマイページから閲覧できますが、同じようにFXでも口座内の情報を確認や変更ができます。

AXIORYだけでなく、XM、TitanFX、国内FX業者にも「MyAxiory」と同じようなマイページ(会員ページ)が口座開設者には用意されています。

MyAxioryへのログイン方法

MyAxioryへのログインには、以下の情報が必要です。

  • 登録したメールアドレス
  • パスワード

どちらも口座開設時に送付された「AXIORY」からのメールで確認できます。

メールの件名は「MyAxioryアカウント情報のお知らせ」というものです。

パスワードを忘れた場合、メールアドレスさえ分かっていればログイン時に「パスワードをお忘れですか?」というリンクからパスワードを変更できます。

メールアドレスも忘れてしまっている場合、サポートセンター(jpsupport@axiory.com)に連絡してみましょう。

ではメールアドレスとパスワードが分かったら、ログイン方法を解説します。

MyAxioryのログインページに飛んで、メールアドレスとパスワードを入力します。その後「ログインする」をクリックするだけでOKです。

MyAxioryへのログインページ

AXIORY でFXを始めてみる

口座開設はこちら

日本語サポートも完備・補償もあり

まとめ|MyAXIORY を使い倒そう

AXIORY では分かりやすい会員ページ以外にも日本語サポートが充実している点、顧客の資金を営業資金とは完全に分けて保管している点、もしものことがあっても補償を付けている点など、様々な顧客サポートを充実させています。

入金・出金に関しても、常にアップデートを重ねながら分かりやすく、誰でもFXを始められるような体制を整えており、個人的にとても好感を持っています。

その他AXIORY の良い所・悪い部分など、当サイトにまとめてありますので見てみてください。

AXIORY評判
AXIORYの評判!出金トラブルなど不安なら読むと吉【なぜ私が使い続けるのか】AXIORY(アキシオリー)は2013年7月に設立された海外FX業者です。設立当初から下記4つを売りにしながら常に成長を続けています。...
アキシオリーとビットウォレット
AXIORY、Bitwalletでの入金出金サービス停止!今後の信頼性は?【追記あり】2019年2月11日、bitwallet(ビットウォレット)は、海外FX業者で有名なAXIORYとの契約を解除するという旨の情報を発表し...
ABOUT ME
甘エビ太郎
FXを始めて約10年、詐欺業者に騙されたことから、優良な海外FX業者を見つけるために「安全」が徹底されているFX業者を調べまくりました。その経験や知識をお伝えしています! ちなみにエキスパートナーとは、海外FXのエキスパート(熟練者)という意味と、海外FXトレーダーの良きパートナーになりたいという意味からつけさせてもらった名前です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です