XM(XMtrading)

XMで入金方法を間違えた!ミスやエラーで入金を取り消すことは可能?解決方法教えます

XMの入金は取り消せない

XMで入金方法を間違えた場合、取り消すことはできるのか?と疑問に思う人もいるでしょう。

結論から言うと、取り消しはできませんので、出金しなければなりません。

しかし出金にも手数料がかかる場合があるため、注意が必要です。クレジットカードは無料で出金ができるので、もし間違えてクレジットカードで入金したら出金しましょう。

XMの出金方法
【最新版】XMの出金方法・手数料・ルール等まとめ解説ここではXMの出金の手順から、出金に関する注意点やXMのルール等を記載しました。XMから出金する場合の手数料などもわかりやすく明記しています。利益分は銀行送金でまとめて出金できます。...

XMでの入金は取り消せないので注意

XMは入金を取り消すことができません。

そのため入金をする際には、あらかじめどの入金方法で入金するのか、出金するにはどの出金方法を選ぶべきか、などを把握してきましょう。

XMの入金に関する全知識を解説
【XMの入金まとめ】おすすめの選び方・実際の手順は?完全解説!ここではXMの入金についてまとめました。入金の手順や、入金の際の手数料などの気を付けたい点、おすすめの入金方法など、XMTradingの入金のすべてを公開中!...

XMで間違えて入金してしまったら

XMで入金を間違えてしまったら、出金することで資金を取り戻せますが、出金方法によっては手数料がかかります。

XMの出金手数料は以下の通りです。

  • 銀行送金:40万円未満の出金額に対して、2,500円の出金手数料がかかる
  • クレジットカード、デビットカード:無料
  • Bitwallet:銀行へ出金するとき「800円」
  • STICPAY:銀行へ出金するとき「2%+800円」
  • BXONE:銀行へ出金するとき「1%(最低2000円)」
XMの出金手数料まとめ
XMの出金手数料を詳しく解説!各銀行口座への出金手数料は?ここではXMの出金手数料について詳しく解説します。銀行口座への出金、クレジットカードへの出金にかかる手数料など、XMの出金手数料に関わる全てを網羅して解説中!...

もし入金を間違えた場合で、クレジットカード・デビットカードで入金していたら、出金手数料がかからず出金ができます。

しかしクレジットカードへの出金は3か月以内に行わないと、銀行送金でしか出金できなくなります。もし間違えた場合はすぐに出金手続きを行いましょう。

XMのマイページで出金手続きを行う】

クレジットカード以外で入金した場合

クレジットカード以外で入金してしまった場合、出金には手数料がかかってしまうため、いっそトレードをしてみた方が良いかもしれません。

トレードがうまく行けば大きい利益を得られますし、ギャンブルだと思えば気持ちも多少は楽になるのではないでしょうか。

もちろん、それでも嫌な方はすぐに出金手続きを行いましょう。

なお、XMは入金方法と同じ方法で出金の手続きをする必要があります。

まとめ

XMの入金は取り消すことができません。

しかし入金の手続きまでしたのなら、いっそトレードしてみてはいかがでしょうか。

それでも嫌な場合は、即時入金と同じ方法で出金しましょう。クレジットカード以外は多少手数料がかかってしまいますが、いち早く出金したいのならXMのマイページで手続きを行うことが賢明です。

この記事を書いた人
   甘エビ太郎  
甘エビ太郎

FXを始めて約10年、詐欺業者に騙されたことから、優良な海外FX業者を見つけるために「安全」が徹底されているFX業者を調べまくりました。その経験や知識をお伝えしています! ちなみにエキスパートナーとは、海外FXのエキスパート(熟練者)という意味と、海外FXトレーダーの良きパートナーになりたいという意味からつけさせてもらった名前です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です