XM(XMtrading)

XMtradingの口座開設ボーナス3,000円の受け取り方。受け取れない理由も解説

XMの口座開設ボーナスの受け取り方

ここではXMtrading(XM)の口座開設ボーナス3,000円の受け取り方を解説します。

1人1回までしか受け取れないため、XMで口座開設したら受け取っておきましょう。

受け取れないのはなぜなのか?といった疑問にも答えていきます。

XMで安全に取引しよう

口座開設はこちら

XMで口座開設しよう
【XMの口座開設方法】書類提出から有効化、ボーナス受け取りまで解説しますXMtradingの口座開設方法について、書類提出から口座有効化まで画像付きで解説しました。またXMの口座開設ボーナス3,000円の受け取り方も一緒に解説しています。...

XMtradingの口座開設ボーナスの受け取り方

XMは口座開設したら、入金なしで3,000円分のボーナスが貰えます。何も損はないため、こだわりがない限りはボーナスを受け取りましょう。

以下からは口座開設ボーナスの受け取り方法を解説しています。

※ただし、1人1度までしか受け取れません。もうすでに受け取ったことがある人は受け取れません。

  • STEP1
    会員ページにログイン
    XMの会員ページにログイン後、「今すぐボーナスを請求」ボタンをクリックする
  • STEP2
    認証コードを受け取る
    XMに登録してある電話番号を入力し、認証コードが書かれているメールを受け取る
  • STEP3
    認証コードを入力
    XMの会員ページで、認証コードを入力すれば受け取り完了

①XMの会員ページにログイン

まずは、XMの公式サイトからマイページにログインしましょう。

会員ページ内で『有効化済み口座』となっていることを確認したら、今すぐボーナスを請求』をクリックします。

XM 3000円 口座開設ボーナス

②認証コードを受け取る

次の画面「ご入金なしボーナス」に移動したと思います。

『セキュリティの為、お客様の携帯番号をご入力下さい』の項目に、登録済みの電話番号を入力します(最初の0を除きます)。

入力したら『認証コードを電子メールに送付』をクリックしましょう。

XM 3000円 口座開設ボーナス2

そうすると、XMから認証コードが付与されたEメールが届きます。

認証コードが届いたら認証コードを記録しましょう
(下画像で言うと、グレーの四角い部分に認証コードが表記されています。)

XM 口座開設ボーナス 認証コード

③会員ページに戻り、認証コードを入力

次にXMのマイページで、先ほどの認証コードを入力し、確認をクリックします。

XM 口座開設ボーナス 認証コード2

完了すると、『口座開設ボーナスの請求が完了しました。』と表示されます。

XM 口座開設ボーナス 認証コード3

これでボーナス3,000円分のボーナスが口座に反映されて、すぐに取引が開始できます。

XMで安全に取引しよう

口座開設はこちら

口座開設ボーナスが受け取れない理由は?

XMの口座開設ボーナスが受け取れない理由はいくつかあります。

  • 複数回受け取ろうとしている(1人1度しか受け取れない)
  • XMの口座有効化が終わっていない
  • キャッシュバックサイト経由で口座開設した
  • 口座開設時に「ボーナスを受け取らない」にチェックを入れた

1人1度しか受け取れない

XMの口座開設ボーナス3,000円は、1人1度しか受け取れません。

何度も受け取ろうとして、何回も口座開設しても本人確認が必須のため、必ずばれてしまいます。名前や住所などを偽っても、書類が必要になるため徒労に終わります。素直に1回きりのチャンスだったのだと諦めましょう。

XMの口座有効化(本人確認)が終わっていない

XMの口座の有効化が終わっていないと、口座開設ボーナスは受け取れません。

口座の有効化とは、本人確認のことです。

本人確認は、顔写真がついている本人確認書類(運転免許証・パスポート・マイナンバーカードなど)と、現住所が確認できる書類(電気ガス水道などの領収書・住民票・保険証など)が必要です。

XM必要書類
XMの口座開設の必要書類は?具体的に用意すべきものを解説XMtradingの口座開設後、必要な書類を提出しなければなりません。出金するために必要な手続きなので、なるべく早めに書類を準備して提出しましょう。ここでは具体的な必要書類を解説します。...

スマホなどで各1点ずつ写真を撮り、XMの会員ページでアップロードしましょう。

キャッシュバックサイト経由で口座開設した

キャッシュバックサイト経由で口座開設した人は、XMの口座開設ボーナスを受け取ることができません。

キャッシュバックサイトとは、FXでトレードをするごとにポイントが貰えるサイトのことです。

キャッシュバックの税金はどうなるのか?
海外FXで得られるキャッシュバックとは?税金は?確定申告の条件海外FXで取引をすると、口座開設や取引ごとにポイントのようにキャッシュが振り込まれる仕組みがあります。 海外FX業者が、口座開設を増や...

口座開設時に「ボーナスを受け取らない」にチェックを入れた

XMは口座開設時に「ボーナスを受け取らない」という項目があり、そこにチェックを入れていると、すべてのボーナスを受け取ることができません。

チェックはデフォルトで外れているため、自分でチェックを入れない限り、チェックされるということはないはずですが、もし間違えてチェックしてしまっていたらサポートセンター(support@xmtrading.com)に連絡してみましょう。

もしかしたら解除してくれるかもしれません。

【まとめ】受け取れなかったらサポートセンターに連絡しよう

もしそれでもXMの口座開設ボーナスが受け取れなかったら、サポートセンターに連絡して、どうして受け取れないのか確認してもらいましょう。

サポートセンターには公式サイトからチャットをするか、メール(support@xmtrading.com)で連絡を取りましょう。

XMの日本語サポートの質について
XM日本語サポートに問い合わせる方法【3種類を詳しく解説】XMの日本語サポートに問い合わせる方法を3つ解説します。ライブチャット、メール、電話とありますが、XMの公式HPやマイページからライブチャットを行うのが一番簡単で対応も...
この記事を書いた人
   甘エビ太郎  
甘エビ太郎

FXを始めて約10年、詐欺業者に騙されたことから、優良な海外FX業者を見つけるために「安全」が徹底されているFX業者を調べまくりました。その経験や知識をお伝えしています! ちなみにエキスパートナーとは、海外FXのエキスパート(熟練者)という意味と、海外FXトレーダーの良きパートナーになりたいという意味からつけさせてもらった名前です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です